【ナイキかしこい】 No.5554

【ナイキかしこい】

大阪マラソン頑張れました。 2:58:47 上出来です。

21:16
20:27
20:23
20:32
20:34
21:12
22:06
22:34
09:43 2:58:47

ラスト5kmタイムトライアルは
4:29
4:32
4:24
4:33
4:20

35kmから4:30でしかよう走れませんでしたね。



ナイキ ネクスト%を履いている人が本当に多くて、

集団全員ネクスト%の集団があったりして

走りながら思ったのですが、

先日ナイキ厚底シューズの重さを量りました。



ズームフライ3 が 263g

ネクスト% が 213g

大昔の 初代ズームフライ4% が 227g

初代ズームフライ4% の重さを考えるとこれくらいの重さに仕上げることはできるやろうに

ズームフライ3 は ネクスト% より、片足で50gも重い。

ズームフライ3 は持った感じ、明らかに重たい。

その時はなんでこんなに重いんやろうと思っただけでしたが、

きっと、わざと重くしてる。

練習でズームフライ3でも、試合でズームフライ3を履く人はいない。

そんな人は絶対ネクスト%を買う。

練習でネクスト%を履く人は少ないからズームフライ3を履く。



 ナイキ 賢いなあ

と思いながら走っていました。



私は 4:05で走れている区間もある。

 長居ウィンドで 4:15で20km

 日曜30km練習会で 4:15で30km

走れたら、4:00に進もうと考えています。



やっと私もシーズンインが来たかな。

ちゃんと走れたらね。

ぼちぼち行きます。



応援ありがとうございました。




まだまだ伸びしろを感じさせるタイム(笑)








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す