【観察されている?!】 No.1119

【観察されている?!】

“めずらしー、お父さん 一面から新聞読んでる。”

私も観察されている、という事を

 実感しました。

【観察されている?!】 No.1119」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすが、息子さんも観察上手ですね!
    親として、子供から見られているということを意識しないといけないな、と思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お早うございます。お天気がなかなか落ち着いてくれませんネー。
    子供達はお父さんをいちいち観察しているのではなくて、潜在意識の中にある無関心と反対の「愛情」が常に
    働いているのではないですか。それが、新聞一面と言うレベルの高い所にあるということを考えると、愛されているレベルも相当高い幸せ親父だと言う証明です。子供達も本当に後四・五年もすると親父の良い相談相手ですネ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うかつにホジホジできませんね(^^)
    うちのパパ、うかつにホジホジして、私や子供に指摘されています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    って自分の知らない間にシッカリばっちりされてますよね☆
    それだけお父さんに興味津々ってことだ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふふふふ・・・
    やっぱり?! 

    気が付いたら同じ土俵にいたんですね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    mariri1408さん
    >さすが、息子さんも観察上手ですね!
    >親として、子供から見られているということを意識しないといけないな、と思いました。
    -----
    子供の観察眼も
    なかなか鋭い

    感じました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 親の気がつかない部分を・子供達は
    > しっかり見ていますね。 自分も・・・
    > 親の後ろ姿を見ていました・・。
    -----
    私も親を見て育ったのだと思います。

    気を付けて生活していこう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >お早うございます。お天気がなかなか落ち着いてくれませんネー。
    >子供達はお父さんをいちいち観察しているのではなくて、潜在意識の中にある無関心と反対の「愛情」が常に
    >働いているのではないですか。それが、新聞一面と言うレベルの高い所にあるということを考えると、愛されているレベルも相当高い幸せ親父だと言う証明です。子供達も本当に後四・五年もすると親父の良い相談相手ですネ
    -----
    幸せな事です。

    感謝感謝。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    たまごとすさん
    >うかつにホジホジできませんね(^^)
    >うちのパパ、うかつにホジホジして、私や子供に指摘されています。
    -----
    ホジホジも
    くつろぎの表れなんだけどな。

    見られている、という意識も大切だな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >って自分の知らない間にシッカリばっちりされてますよね☆
    >それだけお父さんに興味津々ってことだ!
    -----
    昔から
    テレビ欄の方向から新聞を読んでいく
    のは、
    改まりませんね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >ふふふふ・・・
    >やっぱり?! 

    >気が付いたら同じ土俵にいたんですね
    -----
    その様子です。

    楽しいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル