【エンジョイ大阪マラソン】 No.5555

【エンジョイ大阪マラソン】

私なりに大阪マラソンを楽しみました。

1,応援頑張った
 今回のマラソンは折返しが多く、すれ違えるコースだったので
 そこでは道路中央側を走り、前を走る方々を積極的に応援しました。
 すみません、後ろは声をかけてもらう方が多かったです。

2,エイドも楽しんだ
 スポーツようかん、梅パワプラス、たこ焼き、シュークリーム、薄皮チョコパン
 こんなにたくさんエイドで食べたのは初めて。

 飴ちゃん4つ持って走ったのに、2個しか食べませんでした。

 たこ焼きはうまいこと1つ掴めたけど、
 シュークリームは4つも掴んでしまって
 補助員のおっちゃんに”もらってー”ってお願いして3つお渡しした。
 スポーツようかん、梅パワプラスはポケットに入れてゴールまで運びました。
 以降のマラソン大会で活躍してもらいます。
 最後の薄皮チョコパンのお陰で力が湧いた氣がします。



面白かったなー大阪マラソン 
気象条件が良くて快走している人が多かった。
私も力無いなりになんとか粘れました。

集合場所を決めているわけではないのに
皆よりあってワンカップ飲みながら着替えて
お話して、解散する。

写真撮っても背景に大阪城が写っていると嬉しさがちょっとアップしますね。

前からスタートせな走り始めのコースが曲がり角が多くペースが作りにくい印象
私は遅くても問題なかったので気楽でしたが、
設定のペースまで持っていくのにちょっと慌てている方もいました。

次回は今年の泉州マラソンのように皆にまみれながら走りたいわぁ。


サブスリーに向かう私達


快走後の乾杯は充実感に満ちています


動画も撮っていただきました。
ミズスマシみたいな走りね。 もっと速いミズスマシになりたいわぁ。





ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【エンジョイ大阪マラソン】 No.5555」への2件のフィードバック

  1. 速いグループは空いていて良いなぁ。
    乾杯されている頃は四天王寺さんをお参りしてたかな、笑。
    5555ぞろ目号発行おめでとうございます。
    ポチッ。

    1. なりぶーさん、コメントありがとう。なるべく早く壁を超えて、こちら側においでよ。篠山マラソン応援に行くから、それまで一緒に練習頑張りましょう。

コメントを残す