【届いた!と思う】 No.5556

【届いた!と思う】

大阪マラソンの結果をfacebookで報告したら

200名を越える人に “いいね!” 押してもらえて、大変嬉しい。

私の中で片思いしている人がたくさんいる様子で
 その人が “いいね!”
を押してくれると
 届いた!
と思うし
 胸がキュン!
となる。

男女に関わらずそんな人がいるのだ。

私が憧れているのだろうな。







皆さんのクリックの力でもう一つ上の世界を見に行きたい。 良かった時にポチッとお願いします。

今回写真が少ないので、大阪マラソン当日の朝ごはん お代わりなしね

やはり多くの方と絡まりながら走らんと、と思いを新たにするのであります。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す