【よく見ると】 No.1084

【よく見ると】

“やめろー、布団とるなやー。”

今日も寝る前お決まりの掛け布団の取り合いをしている。

見に行って気が付いたが、

 二人ともそれぞれベットの両端に寝てるじゃないか。

  そりゃー、布団 足りませんぜ。

 旅に出るため、2日間お休みします。

  いつもありがとうございます。

【よく見ると】 No.1084」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    随分昔、これと同じことを子供と何度もやりました。子供と一緒に寝るまではいいけど、寒いと無意識に布団を取ってしまいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >随分昔、これと同じことを子供と何度もやりました。子供と一緒に寝るまではいいけど、寒いと無意識に布団を取ってしまいます。
    -----
    嫁さんと子供たちが一緒に寝ているのを見ていると
    うまいこと寝ています。

     すばらしい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ぷぷぷっ☆
    >うちも同じです(^-^)
    -----
    仲が良いのか、悪いのか。

    きっととても仲が良いのでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、みぃとりょうが一緒に寝ると、ぴったりくっついていますよ♪
    >みんないろいろですね。
    -----
    いろいろですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 旅先で・・多くの、感動体験をして下さい。
    -----
    多くの感動体験を
    味わってきました。

    やはり、旅は、よいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル