【早く帰ってくるとなぜ嬉しい】 No.1049

【早く帰ってくるとなぜ嬉しい】

“親父が早く帰ってくるとなんで嬉しいの?”

“あそぶ人がふえるから。”

“兄ちゃんも嬉しい?”

“うん。”

“なんで?”

“いろいろとな。”

そう言われると、早く帰るパワー が増すなあ。

 張り切って仕事を片付けよう。

【早く帰ってくるとなぜ嬉しい】 No.1049」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >確かに嬉しい顔は1分でも早く見たいですからね。
    -----
    今日も頑張るで、という感じですね。

    エイエイオー!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >こんなこと言ってくれるのはしばらくの間。当時は、何があっても定時に家に帰ることにしていました。
    -----
    私もそうしたいです。

    とりあえず今日は早く帰ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >親子関係・密度が多いと感じ時は、意識して・・少し距離を置いていますww。
    -----
    感じる事ができれば、
    調整も可能ですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!嬉しいですよね。おうちでいつもお子さんと遊んでらっしゃるからですね~
    ついつい足早になりそうですね^0^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    めい1017さん
    >すごい!!嬉しいですよね。おうちでいつもお子さんと遊んでらっしゃるからですね~
    >ついつい足早になりそうですね^0^
    -----
    いつも小走りになっています。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル