【長男ダウン】 No.1070

【長男ダウン】

長男は “B型インフルエンザ” だそうで

ここ2日 寝ている姿しか見ていません。

今 見に行ってみると、

熱は無いようで少し安心しました。

 やっぱり、健康が 一番だよなあ。

【長男ダウン】 No.1070」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    あまり因果関係はないそうですが、
    タミフルを飲むと、幻覚症状が現れるみたいですね。
    うちのスタッフの、お子さんが、アリが責めて来る!って怖がったそうです。

    お兄ちゃん、かわいそうです。でもあと数日で元気になりますよ!

    実は我家も、第三子のA型から始まり、
    家族皆で苦しんでました^^;まだ余波はあります。

    私もこの年で、40度の高熱が3日出まして
    寝込んでました。さすがにきついっす。

    来期は、しっかり予防接種を受けようと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の次男も昨晩から
    急に汗をかき出したので
    宿題を中止させ薬を飲ませて早目に寝かせました。
    (熱もあ上がり)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >おはようございます。

    >あまり因果関係はないそうですが、
    >タミフルを飲むと、幻覚症状が現れるみたいですね。
    >うちのスタッフの、お子さんが、アリが責めて来る!って怖がったそうです。

    >お兄ちゃん、かわいそうです。でもあと数日で元気になりますよ!


    >実は我家も、第三子のA型から始まり、
    >家族皆で苦しんでました^^;まだ余波はあります。

    >私もこの年で、40度の高熱が3日出まして
    >寝込んでました。さすがにきついっす。

    >来期は、しっかり予防接種を受けようと思います。
    -----
    パワフル☆パパ!さん 大丈夫?!

    我が家は、みなマスクをしています。

    予防接種もA型、B型があるのだろうなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の次男も昨晩から
    >急に汗をかき出したので
    >宿題を中止させ薬を飲ませて早目に寝かせました。
    >(熱もあ上がり)
    -----
    早めの休養が効果ありだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >幻覚は熱のせいかもしれませんね。
    -----
    かもしれません。

    夢とどう違うのかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私は一週間たちますが発症してません。。。
    このまま、発症しないでー!と祈ってます!
    元気印の子供のしんどい姿見ると胸痛いね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    anegoさん
    >私は一週間たちますが発症してません。。。
    >このまま、発症しないでー!と祈ってます!
    >元気印の子供のしんどい姿見ると胸痛いね!
    -----
    今朝は少し復活して、朝ごはんを食べていました。
    このまま良くなりますように。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 気象変化の影響で、インフルエンザが人間界に流 行しています。 お見舞いまで・・。
    -----
    ありがとうございます。

    皆さんの思いがありがたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >我が家の廻りでも流行ってます、B型。

    >早くよくなるといいですね。
    -----
    ありがとうございます。

    感謝感謝。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    はい☆
    なによりも元気に暴れまくってる方が
    嬉しいです♪

    息子さん☆
    早く元気になりますように・・・☆

  11. SECRET: 0
    PASS:
    お大事になさってください。早く元気になるようおいのりします。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    TBありがとうございました。
    昨夜は39度近くまで出ましたが、今は37度台です。
    お医者さんに連れて行って、検査したらどうやらインフルエンザでは無さそうでした。
    ご長男さんの熱が下がって良かったですね。
    お大事に・・・

  13. SECRET: 0
    PASS:
    トラックバックありがとうございました。
    その後、長男くんの具合はいかがですか。
    うちはB型が治ったと思ったら、今度はA型。
    インフルエンザの猛威、恐るべし、です。
    お大事に。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は幸い、今年も今のところ、インフルエンザにはかかっていません。
    でも、あの高熱は・・・つらいですよね。
    しかも、子供の苦しんでる姿は見ていてほんと辛いです。
    お大事になさってください。モアイさんも、もらってしまわないといいですね。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >はい☆
    >なによりも元気に暴れまくってる方が
    >嬉しいです♪

    >息子さん☆
    >早く元気になりますように・・・☆
    -----
    ありがとうございます。

    昨晩はかなり復活していました。
    皆さんのおかげです。
    ありがとう。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    わかばさん
    >お大事になさってください。早く元気になるようおいのりします。
    -----
    祈りは確実に伝わっているようです。

    ありがとうございます。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    馬酔木(asebi)さん
    >TBありがとうございました。
    >昨夜は39度近くまで出ましたが、今は37度台です。
    >お医者さんに連れて行って、検査したらどうやらインフルエンザでは無さそうでした。
    >ご長男さんの熱が下がって良かったですね。
    >お大事に・・・
    -----
    ありがとうございます。

    今週末はゆっくりします。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    きいぼさん
    >トラックバックありがとうございました。
    >その後、長男くんの具合はいかがですか。
    >うちはB型が治ったと思ったら、今度はA型。
    >インフルエンザの猛威、恐るべし、です。
    >お大事に。
    -----
    それは大変です。

    ゆっくり休養してください。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >鼻炎の方とともに、マスクをしている人を多く見るようになってきました。
    >お大事に。
    -----
    花粉も辛そうです。
    同僚は移動するのにティッシュの箱ごと移動しています。

    これからの季節、辛いだろうなあ。

  20. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >我が家は幸い、今年も今のところ、インフルエンザにはかかっていません。
    >でも、あの高熱は・・・つらいですよね。
    >しかも、子供の苦しんでる姿は見ていてほんと辛いです。
    >お大事になさってください。モアイさんも、もらってしまわないといいですね。
    -----
    次男のクラスは
    休み0人らしい。

    私も気を付けます。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル