【IQサプリ 飛ぶもの】 No.1038

【IQサプリ 飛ぶもの】

“ろく、なな、はち、きゅう、の内、飛ぶものはどれだ?!”

番組内での答えは”はち(蜂)”でした。

すると、次男が抗議の一言

“きゅう も とぶやんなあ。”

“きゅう(球)ね、 確かに飛ぶなあ。”

 ちょっと前のフライといい、冴えているぞ、次男

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

弊誌”共育!!”のNO.801からNo.1000までを1冊にまとめたPDFを作成しました。
ここからご自由にお持ち帰りください。
http://www12.plala.or.jp/tomonisodatsu/pdfvol1.html

メールアドレスも何も必要なし
なるべく多くの人に読んでいただきたいと思います。

多くの方に 紹介して戴けると嬉しいです。

【IQサプリ 飛ぶもの】 No.1038」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >次男君、さえていますね~
    -----
    冴えていますね。

    さすがスポーツ少年。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >言葉に対応する想像力・・、年齢に関係なく・豊かにしたいですね。
    -----
    次男の豊かな様子が伺えて、うれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うん うん☆
    >それも正解ねっ(^-^)
    -----
    ねえ、思わずIQサプリにメールしてしまいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >NANAは音楽の世界で飛んだかな?
    -----
    飛んだかもしれませんね。

    漫画、映画がブレイクしたようですものね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >すごいね!
    >私もハチしか思いつかなかったよ。
    -----

    次男よ、ナイスだ!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >とってもさえてますねぇ。
    >やわらか頭ですね。
    -----
    "ピン!!"と来るのでしょうね。

    大した脳味噌です。

    こういう経験があると、もっと考え様、というきっかけになるかもしれませんね。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル