【ラッキーの探し方】 No.1047

【ラッキーの探し方】

時計を見たら12時34分だった。

保温ポットの温度表示が50度だった。

南海ラピート号を見ることができた。

保温ポットの温度表示が100度だった。

印刷したらプリンタ用紙が切れていた。

トイレに行こうと思ったら電気が消えていた。
(人間を感知して電気が自動で点くのです。)

印刷したら一日二回もプリンタの用紙切れだった。

終点なかもず駅に着いた時に立っている側のドアが開いた。

何が起こっても、私は心の中で”ラッキー!!”と叫んでいます。

 にこやかに生活できますよね。

  あなたのラッキーは なんですか?

【ラッキーの探し方】 No.1047」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幸せに生きるコツですね。

    私は何が起きても“ありがたい”です。
    なぜなら、それは良いことへの入り口だからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >幸せに生きるコツですね。

    >私は何が起きても“ありがたい”です。
    >なぜなら、それは良いことへの入り口だからです。
    -----
    私は"ありがとう”を連呼しています。

    すっかり、ありがとう体質になりました。

    感謝感謝ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >誕生日が17日なので
    >7がついたものがあると
    >ラッキーナンバーで嬉しいです。
    -----
    私も、15、27などラッキーナンバーと思って大事にしています。

    ありますよね、そういうこと。

    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今 モアイさんの
    言葉を 心から受け入れられた
    この瞬間です☆

    朝からウレシイ 心地よい
    ラッキーです(^-^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう、これいいね、おはよう、素敵ですよ・・・天使の言葉を言ってると、ハッピーになるようです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    笑う門には福来たる…
    ほわほわのモットーです。きっと、モアイさんと一緒ですね。
    『ラッキー』は、笑顔にしてくれますものねぇ~♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >昨日・今日と2日間連続で、施設調査をしています。 すこしメンタル面で・・疲労感が・・。
    -----
    予想して疲れていますね。

    心配無用、あたって砕けろ だ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >今 モアイさんの
    >言葉を 心から受け入れられた
    >この瞬間です☆

    >朝からウレシイ 心地よい
    >ラッキーです(^-^)
    -----
    ばぶるす。さんのような方がいると
    私も頑張り甲斐があります。

    ありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ありがとう、これいいね、おはよう、素敵ですよ・・・天使の言葉を言ってると、ハッピーになるようです。
    -----
    私も天使の言葉をこころがけます。

    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >笑う門には福来たる…
    >ほわほわのモットーです。きっと、モアイさんと一緒ですね。
    >『ラッキー』は、笑顔にしてくれますものねぇ~♪
    -----
    ついてる、と一緒ですね。
    短いから、言い易いです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル