【厳しい練習の活かし方】 No.5602

【厳しい練習の活かし方】

橿原神宮詣でツアー 60km 7時間05分

厳しかったよ。 辛い練習でした。

20km地点の道の駅はその手前でお姉さんを抜かした勢いで通過

橿原神宮に向かい、最大60km走れることが決定

橿原神宮にお参りし、さあ帰るぞと走り出すが、

木曜日長居ウィンド走っていないのに疲労が満タン

 疲労の原因は走りだけではないよね、としみじみ思う。



この練習を活かすために考えを切り替える。

【1】ゆっくりの方が強くなる、と思いこむ

【2】諦めない、粘る、しっかり走り切る



1月5日と同じ距離を走ったのに40分も遅い



千寿の湯に浸かり

題名を思い出せない中島みゆきの歌を口ずさみながら

 足の裏も確実に強くなりましたね

と思っていました。



♪長い髪を三編みにしていた頃に~♪

今検索したら、”横恋慕”でした。



しっかりと練習した。 ちゃんと強くなっている。

これからも積み上げていきます。





大休憩時の中身

くたびれ果てて、長く休みたい氣持ちが食べ物に現れていますね。

60km走ったつもりなのに記録は52km

GPSのログを見ると、あなただいぶはしょっていますね、という感じです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す