【ナイキ厚底私見】 No.5601

【ナイキ厚底私見】

ナイキ厚底シューズの周りが騒がしい

市民ランナーとしての私の意見としては、どうでもいい

買う人が自分の判断で履く靴を決めて、

走りやすい靴、速く走れる靴で走ればよい



何かを決めるのであれば

 東京オリンピックを走る人のためには早く決めてあげて

と思います。







技術は進歩する

 これは人間の本能みたいなもので止められない。

速く走りたい

 これも人間の本能だと思います。

昔からなんやかんや言う人はいる

 字が発明された時に

 書いたら覚えなくていいから記憶力が悪くなる

 本が出回るようになった時に

 皆自分で考えなくなる

と言った人がいるそうです。

今回も声の大きい人が何かを言いたいのであろう。







ナイキの厚底を履いたから速くなるのか

 なるのか?

 なるのかぁ?!







その前にちゃんと練習を積み上げないと結果は出ませんよね。

仕上げで試合の日に

 ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%

を履くだけです。







メーカーさんは切磋琢磨して素晴らしいシューズを作り続けてください。

私は靴を選び、履きこなすためにしっかりとトレーニングし

大会で速く走りたい



 それだけ  今日もズームフライ3君と橿原神宮詣で60kmに行きます。

スンタカスンタカ



3兄弟 共に頑張りましょうね。

良き相棒です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す