【土曜参観日】 No.1679

【土曜参観日】

“オレは理科で電池をやるねん。”

“そうか。”

今日は土曜参観日

長男は”ニュース番組を発表しよう”

という内容です。

2時間目、3時間目と2時間もあり、

休憩時間も観察できる。

 これは行かねばなりません。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【土曜参観日】 No.1679」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    日記にも書きましたが三男の通っている小学校では今日、学芸会です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子も今日参観日です。
    でも、午前中仕事なので見に行くのは無理のようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらも同じく参観日ですが…。
    ご長男の「ニュース番組の発表」というのがとても気になります。後日また話題にしていただけますとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ村のランキングを見てたら素敵なタイトルを発見したので、お邪魔させて頂きました。

    今日は、参観日だったんですね!

    我が子が、通う小学校には、参観日が、毎月1週間くらい有って好きな日の好きな時間にいけるんですよ~
    だから、特別に何かやるって事は、無いんです。
    でも、平日だから、俺は、行かれないんですけどね~
    あっ!そうそうその1週間の間は、誰でも、授業を見られんですよ!

    保護者は、時間の調整がしやすいから良いと言ってるけど子供は、落ち着かないですよね!こんな参観日!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >日記にも書きましたが三男の通っている小学校では今日、学芸会です。
    -----
    どうだったかな、うまくできた?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子も今日参観日です。
    >でも、午前中仕事なので見に行くのは無理のようです。
    -----
    そうなのか、しようが無いこともあるさ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Okiさん
    >こちらも同じく参観日ですが…。
    >ご長男の「ニュース番組の発表」というのがとても気になります。後日また話題にしていただけますとうれしいです。
    >よろしくお願いします。
    -----
    長男はお勧めの本を紹介していました。

     "妖怪アパートの幽雅な日常"
      香月日輪

    "生きていくうえで大切なことが書かれていてお勧めです。"
    と偉そうな事を説明していて
    驚きました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    しんぐるパパさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    >ブログ村のランキングを見てたら素敵なタイトルを発見したので、お邪魔させて頂きました。

    >今日は、参観日だったんですね!

    >我が子が、通う小学校には、参観日が、毎月1週間くらい有って好きな日の好きな時間にいけるんですよ~
    >だから、特別に何かやるって事は、無いんです。
    >でも、平日だから、俺は、行かれないんですけどね~
    >あっ!そうそうその1週間の間は、誰でも、授業を見られんですよ!

    >保護者は、時間の調整がしやすいから良いと言ってるけど子供は、落ち着かないですよね!こんな参観日!
    -----
    私が子供だったら、楽しいと思うな。

Oki へ返信する コメントをキャンセル