【心の落ち着け方】 No.1685

【心の落ち着け方】

菓子パンを食べた後の袋をきれいにたたんでみる。

 一度試してみてください。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【心の落ち着け方】 No.1685」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人と興奮してしゃべりながらご飯を食べてる時って、
    無意識に手が勝手に、これをやってるんですが、
    きっと、消化のためにからだが落ち着こうと
    してるんでしょうか?

    このお話、モアイさんの具体例を読んで、
    ああ!このことか!と
    何だかすごく腑に落ちました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    今度やってみます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    noguchi705さん
    >人と興奮してしゃべりながらご飯を食べてる時って、
    >無意識に手が勝手に、これをやってるんですが、
    >きっと、消化のためにからだが落ち着こうと
    >してるんでしょうか?

    >このお話、モアイさんの具体例を読んで、
    >ああ!このことか!と
    >何だかすごく腑に落ちました!
    -----
    くちゃくちゃと捨てても
    良いのだろうけど、
    きれいにたたむと、かなり気持ちよいです。

    元は、森の声さんに教えてもらったのです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >今度やってみます。
    -----
    やってみて、結果を教えてください。

    楽しみです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こちらにお邪魔すると「ぅわ~」って気持ちになります。多分、自然と笑顔になってると思います。
    多くのエピソードが、「私もやってる!」とか「同じことやった、やった♪」なんですよ(笑)

    今日のは、父がそうしていたんです。気付いたら同じことをするようになっていました。捨てると分かっているのに、ね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ダージリンさん
    >こちらにお邪魔すると「ぅわ~」って気持ちになります。多分、自然と笑顔になってると思います。
    >多くのエピソードが、「私もやってる!」とか「同じことやった、やった♪」なんですよ(笑)

    >今日のは、父がそうしていたんです。気付いたら同じことをするようになっていました。捨てると分かっているのに、ね。
    -----
    今日のお話しはこんなので良いのか?!
    と思いながら書いたのですが、
    書いてよかったです。

    ダージリンさんの笑顔を引き出せて
    とっても嬉しいです。

    "嬉"

    この漢字は氣のいいおっちゃんが作ったと思うのです。

     女+喜ぶ=嬉しい

    なんて、漢字を作ってくれたおっちゃんに感謝します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >ここから変わることがありそうですね。
    -----
    大きく変わる可能性があると思います。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル