【油を差したら見えてくる】 No.1604

【油を差したら見えてくる】

“油さしとくわ。”

“おお、ブレーキの所は差したらあかんぞ。”

“わかってる。”

今日は、長男の自転車後輪のタイヤを交換しました。

一段落して

チェーンへの油の差し方を指導した後は

延々と愛車に油を差していました。

自分で油を差したら

見えてくるものがあると思うのさ。

 すぐ、わからないこともあるけどね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【油を差したら見えてくる】 No.1604」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    何でも経験・体験と言うのはいいものですね☆机上に無いものがありますからね。

    あと夏休みももう少し!!私は嬉しいです~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >キコキコがスイスイですね。
    -----
    長男曰く
    "快適"
    だそうです。

    よかよか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >ご無沙汰しております。
    >何でも経験・体験と言うのはいいものですね☆机上に無いものがありますからね。

    >あと夏休みももう少し!!私は嬉しいです~!
    -----
    私も残りの夏休みを楽しもう。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル