【非すなお】 No.206

【非すなお】

“パレードどうやった? 楽しかったねー。”

“全然。”
“シーン。”

しかし、そのにやけた顔に、

“本当はとても楽しかったよ。”

って、書いてあるよ。

000:000:000 0/176/1826 0日

【非すなお】 No.206」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいなんか【非すなお】な上に大うそつきです。

    子どもが素直で正直なのは、自分の気持ちに対してだけだあ・・・うらやましい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今のエレクトリカルパレードの前の、パレードは、子供たちに不評でした。怖かったそうです。

    でも今のパレードは、好評(^^♪

    もっともっと、ゲストが参加できるパレードになるといいですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わかります~子どもって顔に出ますよね。

    “プン”ってすねてソッポを向いていても、
    ニヤニヤ笑ってますもんね。

    かわいいもんです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいなんか【非すなお】な上に大うそつきです。

    え、大うそつきなの。

    >子どもが素直で正直なのは、自分の気持ちに対してだけだあ・・・うらやましい。
    -----
    素直過ぎて、今朝も困ったよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >今のエレクトリカルパレードの前の、パレードは、子供たちに不評でした。怖かったそうです。

    確かに怖かったです。

    >でも今のパレードは、好評(^^♪

    >もっともっと、ゲストが参加できるパレードになるといいですよね。
    -----
    賛成!

    昼のパレードは参加できました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >顔にほんとの気持ちが書いてありますね。
    >こんな体験が少しづつ子供を作っていくんだろうな。
    -----
    そうですね、色々経験を積んでいます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >わかります~子どもって顔に出ますよね。

    >“プン”ってすねてソッポを向いていても、
    >ニヤニヤ笑ってますもんね。

    >かわいいもんです。
    -----
    にやって笑ったほっぺたに"うそです"と書いてある感じです。
    同じかな。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル