【分厚い本】 No.1547

【分厚い本】

“お父さん、この本見て。”

“えらい分厚いやんか。”

“これで前編やで。 まだ同じ位の後編もあるねん。”

前編だけで459ページもある。

怪盗クイーン、仮面舞踏会にて―ピラミッドキャップの謎 前編

 はやみねかおる

そんなに面白いのか。

私も一度 はやみねかおるさんを読んでみよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【分厚い本】 No.1547」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    はやみねかおるさんの作品は何冊か持っています。 面白いですよ。
    はやみねかおるさんは小学校の先生をやっていて文筆業に専念するため2足のわらじをやめて作家1本にしました。
    初期の作品は先生をやられている時に書いた作品です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近分厚い本を読んでいないですね。
    じっくりと腰を落ち着けないと読めないですからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >はやみねかおるさんの作品は何冊か持っています。 面白いですよ。
    >はやみねかおるさんは小学校の先生をやっていて文筆業に専念するため2足のわらじをやめて作家1本にしました。
    >初期の作品は先生をやられている時に書いた作品です。
    -----
    小学生に本を読んでもらいたくて
    本を書き出した、という話を聞きました。

    今週末に薄いのを呼んでみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >最近分厚い本を読んでいないですね。
    >じっくりと腰を落ち着けないと読めないですからね。
    -----
    先月、沢木耕太郎の"深夜特急"を読みました。

    今は、古本屋さんで出逢った
    "子供たちとの対話 考えてごらん" J.クリシュナムルティ
    という本を読んでいるのです。
    よくわからんけど、少しわかる、という感じなのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイミングが合わなくてすいません
    でも本のお話です。
    タイトル『私たちの電気学』著作者八木秀次
    昭和25年11月10日発行西暦1950年
    例えば:
    このごろ電気自動車や電気バスが街を走っています。
    磁石と磁気 ;交流の電力、整流と言う事、
    モートル(電動機)、三極真空管、
    このような内容なのですが
    本を手にと手観るととても切なく製本所で
    お化粧をしてもらいましょう。
    小学校高学年の時の愛読書でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >タイミングが合わなくてすいません
    >でも本のお話です。
    >タイトル『私たちの電気学』著作者八木秀次
    >昭和25年11月10日発行西暦1950年
    >例えば:
    >このごろ電気自動車や電気バスが街を走っています。
    >磁石と磁気 ;交流の電力、整流と言う事、
    >モートル(電動機)、三極真空管、
    >このような内容なのですが
    >本を手にと手観るととても切なく製本所で
    >お化粧をしてもらいましょう。
    >小学校高学年の時の愛読書でした。
    -----
    ヒロちゃんの愛読書である、
    ということが
    大変伝わってきます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル