【寝れない病】 No.1467

【寝れない病】

“お父さん、寝られへん。”

珍しく長男が起きている。

進研ゼミの”がんばりシール”が頭を離れない様子。

帰宅して、ご飯を食べて、風呂に入って

 23時30分

まだ起きている。

“一緒に寝よか。”

メルマガを書いて寝ようと思ったが、

長男と寝ることにした。

“時計をもらおうと思ったらな、あと5ヶ月かかることがわかったわ。”

“そうか。”

 話をしているうちに眠ってしまったよ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

理化学研究所一般公開のお知らせ
http://www.riken.go.jp/index_j.html

読者の方が教えてくれました。

関東、関西に研究所があります。
タイミングが合う方は行ってみよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝れない病】 No.1467」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大人でもそうですが悩み・考える事があると眠れなくなりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >大人でもそうですが悩み・考える事があると眠れなくなりますね。
    -----
    私はワクワクしすぎて寝むれないこともあります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >お久しぶりです。元気にしてますヽ(^o^)丿
    >話して、スッキリしたのですね、良かったです☆
    -----
    おー、こんにちは。

    共に寝たのが良かったようです。

    よかよか。

リベカ884jp へ返信する コメントをキャンセル