【何らかの自信】 No.1483

【何らかの自信】

“お前ら、しんどくないん?”

“ぜんぜん。”

“今まで何回も行ってるし。”

中百舌鳥から長居公園まで

地下鉄で4駅

往復14kmを自転車で行ってきました。

 息子達も何らかの自信を持っている様子です。

  頼もしか。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【何らかの自信】 No.1483」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。子供たち…いつも自信に満ちています。
    親が「大丈夫?」と聞いても、当たり前…と言わんばかりの、
    元気な「うんっ!」の返事です。
    ほんと、頼もしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >そうですね。子供たち…いつも自信に満ちています。
    >親が「大丈夫?」と聞いても、当たり前…と言わんばかりの、
    >元気な「うんっ!」の返事です。
    >ほんと、頼もしいです。
    -----
    子供が頼もしいと
    親はうれしいですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル