【コロナと共に生きてゆく】 No.5680

【コロナと共に生きてゆく】

コロナ収まりそうにないね。

キングコングの西野亮廣さんが言っていた

 ”これはインターネット、スマホと同様に「時代」だと”

台風や地震と違い、通り過ぎて ハイ終わり、ではなく

私達はもう、インターネット、スマホがない時代に戻れないように

コロナウィルスがない時代に戻ることはできない

コロナと共に生きてゆく覚悟が必要だ。



 免疫力を高く保つ

 3密を避ける

 他人にうつさないことを心がける

商売も遊びもこのようなことを頭に入れながら活動する時代が来た。







さあ、どうするべ。

大阪マラソンのエントリーは0SIMからだけだと厳しいなあ。

 行けたら行く、くらいの気持ちで。

加古川と姫路城メインの気持ちでエントリー頑張ります。

その前に全然走っていないや。







コロナウィルスが見えたらいいのだから

コロナウィルスを保有している人は眉間がコロナ色に点滅するような

そんなアプリを作ろうかな。





なんかこの写真好き

コロナウィルスを持っていたら、眉間が光る どう?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す