【二歩前進】 No.5748

【二歩前進】

昨日は私の愚痴を聞いてもらい、ありがとうございました。

その後、雨は降っていましたが、

 蓮の花が咲いていたな

と、傘さしながら白鷺公園にカメラを持ってフラフラjog

蓮の花と蓮の葉の上をコロコロと転がる水玉に癒やされました。



定時後には家から一番近いバイク屋さんでドライブベルトを直してもらう。 5500円

思っていたより安く、早く対応してもらえたものだから嬉しくて

カードで支払った後、コーヒー飲んでもらう用に500円渡しておきました。

バイクが進むようになった。 一歩前進



晩ごはんを食べ終えたら、SIMカードが届き、スマホへの交換完了

これでSMSができるようになった。 二歩前進



物事が進む、ということは嬉しいものですね。

雪だるま式にやる気が湧いてくる。







今日は大泉カインドで走った後

 □700x32Cのチューブを買う
 □LR41の電池を買う
 □PayPayの設定
 □扇風機を出す
 □バイク屋さんにマフラー交換の電話をする

やることはこれくらいかな。



日曜日は 高野山

 上り 黒河道
 下り 町石道

雨なら、延期ね。





夜は眠っているのかな

朝は少しゆっくり行くほうが咲いているような気がします



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す