【サンタさんありがとう】 No.2082

【サンタさんありがとう】

“コーチ、サンタさんがキーパー手袋くれた。”

“そうか、よかったな。”

キーパーをやりたい子供には、キーパー手袋を与えてくれる。

 サンタさんは、子供のヤル気を応援してくれますね。






【サンタさんありがとう】 No.2082」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    > サンタさんは、子供のヤル気を応援してくれますね。

    そうですね。私の周りでも、

    「靴下が1組しかないから、土・日で試合が続くと困る」とぼやいていたうちの息子にはカッコいい靴下が、

    低学年の時に体が小さくて軽量ボールを買い与えられていたチームメイトの子には、通常の4号ボールが、

    それぞれ届いたようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >> サンタさんは、子供のヤル気を応援してくれますね。

    >そうですね。私の周りでも、

    >「靴下が1組しかないから、土・日で試合が続くと困る」とぼやいていたうちの息子にはカッコいい靴下が、

    >低学年の時に体が小さくて軽量ボールを買い与えられていたチームメイトの子には、通常の4号ボールが、

    >それぞれ届いたようです。
    -----
    さすがサンタさん!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    目には見えないサンタさんの心が、大人たちの間を代々受け継がれていってますね。そしてだんだん増えてるんじゃないでしょうか。これからもどんどん増えることを願ってやみません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >目には見えないサンタさんの心が、大人たちの間を代々受け継がれていってますね。そしてだんだん増えてるんじゃないでしょうか。これからもどんどん増えることを願ってやみません。
    -----
    サンタさんはいるのだけれど忙しすぎて、
    お父さん、お母さんがサンタさんの指令を受けて
    プレゼントを持ってくる家もあるのだよ、
    という話を先日、次男の寝る前話でしました。

    サンタさんは確実にいますよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル