【♪ぶるんる ぶるんる ぶるんる♪】 No.2041

【♪ぶるんる ぶるんる ぶるんる♪】

ぶるんる ぶるんる ぶるんる

はるちるがるとるぶるんる

おるいるけるのるまるわるりるにる

おるはるなるがるさるいるたるよる

ぶるんる ぶるんる ぶるんる

はるちるがるとるぶるんる

私が昔覚えた

“はちがとぶ に る をはさむ歌”

を披露したところ、思いがけず好評で

サッカー部でひそかに流行っています。

 歌えるようになると

 口が気持ちいいのだ。

ブログランキングに参加しています。
“家族” 
ポチッ ⇒ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

【♪ぶるんる ぶるんる ぶるんる♪】 No.2041」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、るの他にら・り・れ・ろでも歌いました。
    すぐできるようになりますが、りがちょっと
    難しいです。
    らは妙に明るい気分になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >新鮮さがあってウケているのですね♪
    -----
    楽しい感じが伝わるのかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子どもたちも一時しょっちゅう歌っていました。
    -----
    私も昔どこかで仕入れた情報が
    残っていたのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    くーさん
    >私は、るの他にら・り・れ・ろでも歌いました。
    >すぐできるようになりますが、りがちょっと
    >難しいです。
    >らは妙に明るい気分になります。
    -----
    嫁さんが言いかけていたのは
    これだな。

    くーさん、情報をありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
     歌えるようになると

     口が気持ちいいのだ。・・・・・・

    * この口が動く感じがいいのでしょうね。

    それにしても、るをはさんでアイデア・遊びでしょうが、すごい感性ですね。

    応援して戻ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    > 歌えるようになると

    > 口が気持ちいいのだ。・・・・・・

    >* この口が動く感じがいいのでしょうね。

    >それにしても、るをはさんでアイデア・遊びでしょうが、すごい感性ですね。

    >応援して戻ります。
    -----
    いつも応援ありがとうございます。

    "♪ぶるんる"はどこかで聞いて、体が覚えていました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル