【置き引きにあう】 No.2007

【置き引きにあう】

“うそよーん。”

11時半に走り終えて、荷物を置いているブルーシートを見ると

私の着替えを入れたリュックサックが ない!

11時に給水した時はあったのに。

 目をこすって、もう一度確認しましたが、やはりありませんでした。

8月にも荷物が2つ置き引きされており、
残念ながら、悪人は確実に存在する様子です。

 今日も、私の経験値がアップしてしまった。

次回からは、飲み物だけ置くようにします。
(悪人との知恵比べみたいになってきたぞ。)

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

毎月第2土曜日に堺市の大泉緑地で3時間走っています。
 ”大泉カインド”
http://plaza.rakuten.co.jp/ooizumikind

マラソンに向けてよい練習ができると思いますので、
時間がある方は一緒に走りましょう。

10月は特別に第3土曜日の17日も走ります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【置き引きにあう】 No.2007」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >それはショックですね。
    -----
    ショックでしたよ。

    大きな衝撃でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >貴重品とかは大丈夫でしたか?
    -----
    貴重品は大丈夫でした。

    また、今朝公園事務所から連絡があり
    警備員の方が届けてくれたそうで、
    取りに行ったところ、
    荷物は全て無事に戻ってきました。

    金目の物がなかったのが良かったのだと思います。

    ご心配をおかけしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    このようなことが、あるのですね。
    運動の世界でね。

    以前、苗場で車にスキーを立てかけておいたら、なっくなっていました。

    最近では、岩倉でストックが盗られました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    え~、それはがっかりですね。
    こういうことをする人って、わが子にものの良し悪しを伝えることが出来ないんだろうなとかわいそうにも思います。家系として没落していくのでしょう。
    目に見えるものをいくらたくさん持っても、目に見えないものの大きなパワーの足元にも及ばないと思います。
    僕は、良し悪しを大手を振って言える人でいたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >このようなことが、あるのですね。
    >運動の世界でね。

    >以前、苗場で車にスキーを立てかけておいたら、なっくなっていました。

    >最近では、岩倉でストックが盗られました。
    -----
    悪い人がいる、ということが大きな学びになりました。

    荷物も無事に帰ってきて、学んだ分、大きなプラスが残りました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あ、りゃ~~~~。
    >でも、着替えだけだとわかったから、もうとらないかも。
    -----
    リュックサックではなくて、
    買い物袋に入れておいて置こうと考えています。

    ご心配をおかけしました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >え~、それはがっかりですね。
    >こういうことをする人って、わが子にものの良し悪しを伝えることが出来ないんだろうなとかわいそうにも思います。家系として没落していくのでしょう。
    >目に見えるものをいくらたくさん持っても、目に見えないものの大きなパワーの足元にも及ばないと思います。
    >僕は、良し悪しを大手を振って言える人でいたいと思います。
    -----
    私もそう思います。

    お天道様が見ていますよね。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル