【甲子園に行きたい】 No.1950

【甲子園に行きたい】

次男が甲子園でPL学園を見たいらしい。

 しっかり見てきてください。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【甲子園に行きたい】 No.1950」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >プロ野球と違った熱気感じる事
    >でしょうね。
    -----
    どんな感想を持つのか
    楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私の周りでは、母校の70年ぶりの甲子園出場で、えらい盛り上がりです。初戦勝利の夕方、スタンドで撮った写真が送られてきました。
    友人の1人の元野球部員は、ユニフォーム姿でした。そんなん今まで持ってたん?って驚きました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >私の周りでは、母校の70年ぶりの甲子園出場で、えらい盛り上がりです。初戦勝利の夕方、スタンドで撮った写真が送られてきました。
    >友人の1人の元野球部員は、ユニフォーム姿でした。そんなん今まで持ってたん?って驚きました。
    -----
    のりまきターボさんの周辺は
    最近色々と盛り上がりますね。

    長男の行っている中学校の高校は大阪府予選で
    負けてしまいました。
    "甲子園に行ったら中学の吹奏楽部に応援してってくるかな。"
    とワクワクしていた長男はちょっとがっくりです。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル