【ナイスラン!を伝える係】 No.5880

【ナイスラン!を伝える係】

日曜日の長居は

 4:15で5km 4:30で10km の計15km でした。

20:55
22:22
22:18 67:19

走り終えて、着替えてからは

ダウンjogを兼ねて逆走して皆に声をかける。

走りながらも声をかけていますが、

ほとんど知らん人です。



 ”ファイト!”

と声をかけることは少なくて、ほとんど

 ”ナイスラーン!”

 ”ナイスランです”

などと、声をかけている。



 ”ファイト!”は

ボクシングでないのだから

 ”戦え!”

って言うのも変かなと思っちゃった事があって

それから言う回数はめっきり減りました。

外国の方からも

 ”Thank you”

って返ってきたりして、その方がいいのかなと思っています。



子どもなんか張り切るからわかりやすいのだけれど

大人も皆頑張っているのだから

その姿に声をかけるのは

それぞれにちょっと頑張りやすいかな、と思っています。



昨日はロケットマラソンもあったし、

大先輩は体調不良で欠席とか少し寂しかったけど、

気候はよく

30年振りに30km走れたわ、と4:30で走りきった先輩

4:45も始めから少人数だったのに2人が30km走りきり、

5分チームは31kmまで集団でしっかり走っていました。

皆、頑張ってるなあ。

私も頑張ろう。





写真がないので土曜日の大泉カインドの写真

写っているほとんど皆が30km走っちゃうのよ。
そりゃ強くなるわ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す