【自分の回復力を考えて】 No.5879

【自分の回復力を考えて】

大泉カインドでちょい先輩と走りながらおしゃべり

“キャノンボールの疲れが取れませんわ”

“そうなの”

“年いってくると自分の回復力を考えないと”

“そやね”

“大先輩も基本ゆるjogでしょ”

“私達の見えているところだけ頑張ってるんか”

“そうやと思いますわ”

とか言いながら 33km 3:05:04(伴走を兼ねる)

昨日の時点では日曜日は

 4:15 で 20km 行って、調子良ければ 30km

とか目論んでいたが

一晩経って、今この文章を書きながら考えたら

“50歳過ぎたら疲労を感じている状態でそんなに練習しても、・・・”

と思える自分もいる。

きっとゆるい方が練習としてはいいんやろうなあ、と感じる。

一方で

皆と一緒に走れるから、まみれて走りたいなあ、とも思う。

走れるようになってきたから余計に

11月21日の大阪トライアルマラソンで結果を出すという大きな実を取るか

今日を苦楽しむ、という小さな実を取るか。

今は

 疲労を感じるのであれば無理しない

という方向に傾いているけど、走り出したらわからんなあ。

とりあえず 4:15 15km と思って走り出そうかな。

まだ迷っているけどね。





大泉カインドの様子 

ゆるゆるお話しながら走るもの大好きなのです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す