【みんなホンマにお優しい】 No.5908

【みんなホンマにお優しい】

やらかしてしまいました、大阪トライアルマラソン

05km 19:45
10km 19:54
15km 20:29
20km 21:13
25km 21:29
30km 22:07
35km 22:47
40km 24:06
Last 11:04 3:02:58

完璧な、ビルドダウンの撃沈レース

狭いコースなのに

キロ4の集団と

サブスリーよりちょい速い集団が完璧にできていた。

速く入りすぎ、キロ4の集団にもついて行けず、

 やめよっか

と、思った瞬間もあった。

 いやまだ、4:15より速い。後ろの集団とは差が広がっているはずや。

すれ違う度に声をかけながら

30kmを過ぎて後ろの集団も薄くなりわからんようになった。

 MGCの設楽選手ではないけれど

30km過ぎると顔見知りに次々抜かれる。

 ペース落ちてきた、と言いつつ抜かす大先輩

他の人は無言ですっと行かはる。

 くっちょー

と思うけど、ペースが違いすぎて一歩も付けない。

私の準備ができていなかったな。

抜かされた人に100m、500mでも食らいつく気持ちを持っておくべきだった。

何考えていたのだろうな。

何も考えていなかった。

周りの人に声をかけてばかりだったな。

サブスリーで走るくらいのこだわりは持てよ、とその時の自分に言います。

今回は、ホンマに何も考えていなかったということだ。

相変わらず応援してくれる皆と

潰れている私を無言で抜かすランナーの優しさが身にしみた。

12月21日に向けて、もうちょい頑張ろう。





まだ走っている感じの1枚

2枚

やっとこさゴールに向かいますよー、の1枚

2枚

応援、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す