【失敗レース 大阪トライアルマラソン】 No.5907

【失敗レース 大阪トライアルマラソン】

やらかしてしまいました、大阪トライアルマラソン

19:45
19:54 0:39:39
20:29 1:00:09
21:13 1:21:22
21:29 1:42:51
22:07 2:04:49
22:47 2:27:47
24:06 2:51:54
11:04 3:02:58

なんてったって、始めの1kmが

 3:48

やってしまったと思いました。



練習でちょっと速く走れたからといって

気分が盛り上がっている気もしてた。

これは私にとっては悪い兆候

 ひょっとしたらうまく走れんちゃうかな

より

 身体重いな、走れるかな

ぐらいの方が結果が良いのは知っているのに。

試合前仕上げずに重めの調整の方が絶対にいいな。



日頃サブスリーのランナーが練習足りませんでした

を露呈する見慣れたタイムの撃沈で

後半サブスリーの計算をする余裕もありませんでした。



サブエガのマ○オさんや

サブスリーの大先輩を見てると

練習内容の見直しも必要かなと思います。

試合前の持って行き方が重要な気もするな。



それにしても大会は楽しい。

キロ4の集団からはおいていかれ、

サブスリーよりちょい速い大きな集団ができる中、

それに食われないように逃げたつもりでしたが

多くの方にガブガブ食われました。

多くの方に応援いただき、

頑張っている人に声をかけ、

走るのは楽しかった。



もう一回やり直しですね。

まずはなみはや大橋を走って、こうせいラーメンを食べに行かんといかんね。






この写真のためのカメラマンだったのね。


応援ありがとう。 まだ逃げている感じね。頑張れー!、逃げろー!!


大先輩はサブスリーのVサイン。私は3時間2分の”2″ねw


みんな抜かされた、クー



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す