【願いは叶っちゃう】 No.5915

【願いは叶っちゃう】

なみはや大橋3時間走

久しぶりすぎて、道を間違えながらテルメ龍宮に向かう。

ちょっと疲れが溜まっている様子

一人ならなみはや大橋は1時間くらい適当に走って、
渡船に乗ってUSJの様子でも見に行くかと

あくまでもカレーちゃんぽんメインのスケジュール

5分遅刻

あら、F永さんが来てるわ。 遅れてゴメン

YAMAPをスタートして走り出すと

すかっと変な感覚

昔もこんな感じあったなと腰回りを見てみたら

ハーフパンツの紐が劣化して途中で切れている。

長い方は腰を一周りする長さがあったので

紐を抜き、ハーフパンツの上から一周りさせて縛る。

橋のたもとの陽なたで

 ”紐が通せたら追いかけるわ”

と、F永さんにはソロソロ先行してもらう。

難儀やなあ。

ハーフパンツを履きながら立ったまま紐を通し直す。

15分くらいで完了し、橋を登りだす。



F永さんと合流し、通常運行 ゆっくりね。

時計を押していないからペースも、走った時間もわからず、

まあ、控えめに走って、銭湯まで走ってYAMAPを止めたら

ちょうど3時間でした。 よかよか。

20kmも走っていない。

距離の短さにあれ?と思いましたが、

パンツに紐通している時間があったし

IKEAにトイレ休憩にも行ったし、

そもそも私がそんなに走らんでいいと、思っていたではありませんか。

銭湯に浸かって、身体をほぐし、

カレーちゃんぽん定食を食べる。

体調か、私がおこちゃまになったのか、カレーちゃんぽんが辛く感じ、

汗だくで食べ終える。

気持ちは満足しました。 もう1年はいいかな。

ハーバリウムを作りたいとつぶやいたら

花屋のラン友さんが講習会を開きましょうかと手を上げてくれたり

なんか知らんけど願いは全て叶っちゃう。

この調子で行きましょう。



F永さんを迎えに

360度素晴らしい展望でした。

もう帰ろうかと相談中

影さんも途中から合流

タイムがちょうど3時間

こんなことで喜んでしまう私はやっぱりおこちゃまか



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す