【貧血改善の病院2回目報告】 No.5916

【貧血改善の病院2回目報告】

InBody の結果
 体重 59.2kg → 61.3kg 2.1kg増
 筋肉量 51.5kg → 53.9kg 2.4kg増
 体脂肪率 8.0% → 6.8% 1.2%減

体重増えたなあ、と思っていましたが
脂肪が減って筋肉が増えているだなんて思いもしませんでした。嬉しいです。
血液検査の結果を聞く前から喜んでしまいました。
道理で最近走れるはずだわ。

血液検査の結果は
 赤血球数 387 → 404 (427)
 ヘモグロビン 12.7 → 13.3 (13.5)
 フェリチン 15.1 → 24.2 (30)

と全て上がっていますが
未だ( )で示している下限値に届いていません。
引き続き鉄剤とそれにプラスして亜鉛を処方してもらいました。

まだ伸び代があるなんて嬉しい限りです。

この調子で貧血改善を継続し、ちゃんと練習できたら、
2月末の長居グルグル供養ランは3:54ペースで走り切れるんと違う?!
と勘違いできるくらいまではもっていきたいです。

目指せ2時間45分切り
いけるいける、いけるでー

結果はともかく 楽しく走れそう。
これからも一緒に練習よろしくお願いします。





はじめは体重が増えたことしかわからなかったから

測定してくれた栄養士のお姉さんがなぜ盛り上がっているのかがわからなかったです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








私がお世話になっている病院です。


もう少しお世話になります。 ありがとうございます。



コメントを残す