【皆 昔からこんなに走れたわけではない】 No.5914

【皆 昔からこんなに走れたわけではない】

大泉カインド完走

15人参加したら、15人とも30km走りきってしまう。 おーすげえ。

記録として一覧表にすると圧巻で

 気楽に来てねと謳っているのに

行ってみようかなと思った人が見るとビビるレベル



けどこれはたまたまで

私などほぼ毎回参加するからわかるけど

 お尻が痛い から 何年もかけて復活する人や

 骨折からリハビリを経てちゃんと元に戻す人

 体調を整えて大泉カインドに参加し毎回少しずつ距離を伸ばす人

 大阪マラソン快走も奈良マラソンで故障し 1年かけて復活する人

 秋にやっとこさ30km走れるようになったと思っていたら、
 昨日は余裕のプーで 話では富士五湖の100kmに申し込んだって

 残業で最後 家までのjogを自分に課している人

皆の努力の賜物なのです。

はじめから軽く30km走れたわけではない。

そもそも練習会の始まりが、

 私が3時間走り続けたかった。
 一人ではよう走らないので皆に声をかけて付き合ってもらった。

から、始まっているのですもの。

ゲッターロボの基地の話から
宇宙戦艦ヤマト、スターウォーズ、ドロロンえん魔くん、
在宅でカセットテーブ聞こうと思ってもラジカセが壊れてしまう話や、
アルバムを46分のカセットに収めるために曲の入り繰りを考え、
中学、高校の時に聴き込んだ歌の話、
ダイトレチャレンジに応援に行った時の様子、

走っているのか?
話ししてる印象しかないのですけどw

こんな練習会だけど、強くなる実感があるので
これだけ続いているのだと思います。

昔は私の悩みを延々と聞いてもらったこともあります。

カウンセリングにもいいかもよ。

参加していただいている皆さんのお陰で毎回楽しく走らせてもらっています。

これからもよろしくね。





これは一ヶ月前の写真でござる。

昨日の写真は撮れませんでしたが、毎回こんな感じですw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








大泉カインドの昨日の記録はこちら



コメントを残す