【会食】 No.1798

【会食】

何年か振りで私の両親と嫁さんの両親を招待して

中華料理屋で会食を行いました。

芋焼酎を飲んで

親父同士でお話が止まらない。

息子達は多少つまらなそうでしたが、

こんな機会はたまに持つものだと感じました。

 いつも本当にお世話になっています。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【会食】 No.1798」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    ご両親に感謝ですね。
    いつの日かお子さんたちからも
    同様の事あったら今回の事
    話してあげてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんが揃うこういう機会は、案外ないものですね。うちも1度あったかどうかです。片割れが段々増え、今では3人も鬼籍の世界の方に行ってしまいました。
    孫はつまらなくても、孫がそこにいることも孝行というものですね。そして大人になったお孫さんにも、そういうものが引き継がれていくのでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >ご両親に感謝ですね。
    >いつの日かお子さんたちからも
    >同様の事あったら今回の事
    >話してあげてください。
    -----
    次男が生まれるまでは
    年に一度は集まっていたのですが、
    だいぶご無沙汰でした。

    親同士が仲がよいというのも
    子供として嬉しいものです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >皆さんが揃うこういう機会は、案外ないものですね。うちも1度あったかどうかです。片割れが段々増え、今では3人も鬼籍の世界の方に行ってしまいました。
    >孫はつまらなくても、孫がそこにいることも孝行というものですね。そして大人になったお孫さんにも、そういうものが引き継がれていくのでしょう。
    -----
    のりまきターボさんはそろそろ招待される側かな。

    その時が来るのが楽しみですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    両家の親が顔を合わせるというのは普通の発想では冠婚葬祭ぐらいですもんね。いい事はしていきたいですね。…ウチはもう照れ臭いかも知れませんが…。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    息子達は多少つまらなそうでしたが、・・・・・

    * お子さんが結婚したら、このような会を、持つでしょうね。

    応援して戻ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >両家の親が顔を合わせるというのは普通の発想では冠婚葬祭ぐらいですもんね。いい事はしていきたいですね。…ウチはもう照れ臭いかも知れませんが…。
    -----
    いやきっと楽しいと思いますよ。

    是非やりましょう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >息子達は多少つまらなそうでしたが、・・・・・

    >* お子さんが結婚したら、このような会を、持つでしょうね。

    >応援して戻ります。
    -----
    招待されるのが
    楽しみです。

    いつもありがとうございます。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル