【ゆるゆる連合 結成】 No.6035

【ゆるゆる連合 結成】

レース翌日の朝jog
前太腿の筋肉痛が誇らしい。

もう私の中では決定事項です。

 マラソンシーズンは
 練習では試合と同じペースで走る必要はない

サブスリーしようと思えば最速でも
 4:30のペース走で良いし

サブエガ狙うには
 20kmまでのペース走は 4:15
 それ以上の距離走では 4:30

で充分だ。

マラソンを速く走るには
 練習の90%をずっと走っていられるペースを維持した有酸素ランニング
で良い様子。

ゼーハーしたい人は止めないけれど
楽に速くマラソンを走りたい人は
 ゆるゆる連合
で走りましょう。

ゆるく、疲労を最小限にしてじわじわと積み上げるのだ。

なんかしらんけど、レースでは練習よりもかなり速いペースで走れます。

大泉カインドも立派な練習です。
4/10(土)は走りながら なにわ淀川マラソン の反省会をしましょうね。







2021年の始めから練習方法を変えて

中強度積み上げ方式に変えた。

ちゃんと結果は出せたと思います。



これから日々歳は取るので

疲労は溜めず積み上げる現状の方式で頑張ります。



また一緒に走ってください。
(速くは走らないがw)

よろしくお願いします。







もういっちょゴール前

ゴール!!

やっぱりよれよれw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








大泉カインドの紹介はこちら

コメントを残す