【やっとこさオンラインハーフマラソンを完走】 No.6074

【やっとこさオンラインハーフマラソンを完走】

オンラインでの高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン 1:37:24

 23:16
 23:20 46:36
 23:03 69:40
 23:03 92:43
  4:40 97:24

当初は

 4月29日

に走ろうと約束していたのに

 雨で延期延期

になっていたオンラインマラソンの伴走を

やっとこさ走ってきました。

ラップタイムを見れば分かる通り

25度の気温をものともせず

ビルドアップの素晴らしい走りです。

Fさんが氣を利かせて

幸いにして伴走者が2名いたので

疲労の色が濃い私は前半伴走

10km以降は若者にお願いし、

私は後ろからくっついてラップタイムの計測と

給水渡し係に専念させてもらいました。

(だって、伴走を代わってもらった後、前を走る露払いも十分にできないのですもの)

なんとか、G.W.にやるべきことをやり終えてホッとしています。



倍にしたら3時間15分は切れますが、

この季節でこれだけ走れるなら

4:45、5:00のペース走を積み重ねて

3時間10分切りを目指してほしいなあ、

と私は偉そうに思いますが、

その前に自分がしっかり走れるようになれよと

自分にしみじみ言います。

いいよ、ゆっくりやろう。



そうだ、昨日は母の日でした。

この歳になっても嬉々と走れる、丈夫な身体に産み、育ててくれたお母さん

 ありがとう。







昨年の蓮の花

今年の白鷺公園は池の掃除をしてしまって、蓮が全く無いよ



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す