【馬リトリート 初めての問い合わせが届いて私が考えたこと】 No.6100

【馬リトリート 初めての問い合わせが届いて私が考えたこと】

先日メールボックスを眺めていたら
見慣れているけれども
見慣れないメールが1件  二度見した。(@_@)!!

 2038年70歳でサブスリーするランナーの実験ブログ “馬活動”

自分で
 2021年夏:馬と走ろう「馬と自然リトリート」の案内ホームページ
から
テストとして申込みや、問い合わせの送信をしていたが
一般の方からそのメールをいただいたのは初めてだ。

 嬉しいなあ、ちゃんと読んでくれている人がいるのだ。

内容としては
 馬活動とはどのようなものですか?
 馬と並んで或いは前後を走るのでしょうか?







そうだよなあ。
 馬活動
って書かれてても、何するか全くわからないよな。



実は私もチラッとは思っていたのです。
 早朝登山の”早朝”って何時?
 高千穂峰登山と言っても、どのようなお山なの? 朝食前に下って帰ってこれるの?
 約10kmのjogってどれくらいの速さで走るの。奈良マラソン5時間の私でも大丈夫かしら。



興味を持って読んでくれた人が不安に思うであろうことを
私は全くフォローできていない。



私自身が
 鈍感力がものすごく高く
 体力があり
 野外での経験値が高い
ために
許容範囲が広いというか、ほんま鈍感というか
 ”ピン!” と来たら
細かいことは考えずに突っ込んでしまう。

お客さんとしては扱いやすい客かもしれないが、
主催者がそれでは
興味を持っていただいた方の
 詳細な内容がわからない
 ついて行けるかな
という不安に全く寄り添えていない。

不安をリスト化して
その不安を解消するためのフォローを入れる必要があります。



今週末、私は頑張って神経を繊細にして
 不安に思う所をリストアップして、その部分のフォローを行います。



ここで可能な方に協力いただきたいのですが、
私の凹を補って欲しいのです。

 頑張らなくても繊細な方は
 興味を持ってこのホームページを読んだとした時に

 ホームページのここがガサツだよ
 この部分を不安に思う
 ここをもっと知りたい

という点をどしどし私に教えてほしいのです。

連絡いただいた点を改善し、修正したタイミングで連絡差し上げます。
ぜひ私のプロジェクトに巻き込まれて下さい。

今週末はその整備に時間をかけます。
よろしくお願いします。







突っ込まれて

光が見える事もたくさんあるよね。
特に私の場合w



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す