【お互い様で頑張れる】 No.6218

【お互い様で頑張れる】

大泉緑地勝手3時間走

それぞれのペースで皆さん 自分の走りを楽しんだ。

一人では頑張りにくくても
仲間がいれば頑張れる。
こんな光景がそこここにありました。

私も4:30から5:00の列車に乗り換えたが、
家に帰って心拍数を確認すると
 4:30だと180に達してしまう
 5:00でも160台です。

マラソン練習仕上げの2月3月は
4:15ペースでも150台で走れていたのにな。

まだ走れる身体に全くなっていません。
30kmは5:00から入ります。
 10月 5:00
 11月 4:45
 12月 4:30
で、走ります。

日曜日長居で9時からの勝手練習会はありますよね。
 一人があると決めたら、ある。

またよろしくお願いします。


上がペースで、下が心拍数 5周走って1周分休んだ後 4:30ペースから5:00に下げたら心拍数もきれいに下がりました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す