【バイク周りを細々と】 No.6511

【バイク周りを細々と】

バイクは受け取った。

 Axis90
黄色ナンバーです。 かわいい。

合鍵を作って、

私の頭が大きいために今のヘルメットでは1時間も被っていたら頭が痛くなるので
ヘルメットも買い直しました。


制限速度60km/hの道を時速60kmで気兼ねなく走れるのが気持ちいいねえ。

高架があっても側道にそれなくてそのまま進入できるのも気持ちいい。

大きい交差点を2段階右折ではなくて、ぐいっと右折したことはまだない。


私も新しい翼を手に入れました。

高速道路には乗れませんがブイブイとどこでも行ける。

Axis号とともにもっと新しい世界を覗きに行きますよ。





大きさはDio号とそんなに変わらない氣もするが、確実に重いですw
格好いいじゃん。 これからよろしくね。 色んな場所に行こうね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す