【10月11日は出勤日ですよ】 No.6217

【10月11日は出勤日ですよ】

昨日は大泉緑地勝手3時間走

私は

 4:30で5周 * 2セット(1周休み)

で行きたいところだったが体力が持たず

2セット目は1周半でちょうど追いついた5分列車に乗り換えて

トータル10周目までをそこで鍛えてもらいました。

現在の私にしてはよく走った。


大起水産に移動してお弁当タイムでの話

 ”モアイさん、10月11日は出勤日ですよ。”

って、私がまるで10月11日は祝日だと思ってダイトレツアーを予定していることを

見透かしたようなご意見

 ”え、そうなの。 家のカレンダー 11日赤いで”

 ”それはカレンダーが追いついていないんですよ。8月に移動しました”

そんなことを言われても、私の気持ちは決まっている。

 ”11日よりは8日休んだほうが、仕事的にもいいしな”

とか思っている。

お天気には恵まれているし、これからどんどん日は短くなる、寒くなるし

伸ばすのではなく、実行する方向で考えます。


 鎌尾根

が危険な箇所らしい。

そんなところは明るいタイミングで、元気満々な時に臨まないとな。



故障明けの二人 私は4:30で厳しいお顔 これから上げていきます。 後ろは牛丼トレーニング中の助さん



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す