【4:15 20km 粘ってみた】 No.6270

【4:15 20km 粘ってみた】

長居ウィンド 4:15 20km 1:24:52

 21:20
 21:03 42:24
 21:10 63:35
 21:17 84:52

偉そうにペーサーをやって、遅めに入りましょう、と提案したら

 1km 4:18
 2km 4:21
 3km以降は速ぶれの通常運転

日曜30km、火曜日30kmの疲れは確実にあって6kmぐらいからすでにしんどい。

 10kmで下がります

と、一度宣言するも

 7kmで食べた飴ちゃんがなくなるまでは頑張ろう

 13km手前まで飴ちゃんが保ったので15kmまでは頑張ろう

と、なんとか15kmまでペーサーを務めました。


15km過ぎたら皆にピューと抜かされて、お姉さんと二人、置いてけぼり。

けど時計を見たら、なんとか4:15は保てていたので、

気持ちは切らず、ゴールを目指しました。

 きつかったです。

で、

今週末は奈良マラソン2週間前

 土曜日 大泉カインド 3時間jog 30kmはいくやろうなあ。
 日曜日 勝手練習会 4:30 30km どうする? 走りすぎじゃね?!

という感じです。

 調整時に火曜日の変化走はするのか? する気分でいる。

まあ、人生わからないことだらけですが、

私自身が経験しないとわからないタイプですから、

また、緩めの調整は

 普通に食べると食べ過ぎなような気がしてストレスが溜まること

を知っているので、このまま厳し目に行きます。





長居ウィンドの参加者にプレゼント 提供は ハニーアクション
で、ハニーアクションRC 大集合です。
内容はこんな感じ さすが社長 太っ腹



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す