【伝わるものね】 No.6271

【伝わるものね】

何が伝わるのでしょうね。

ペース走や大会で私を抜かしていく兄さんの
 ”むん”
という一言に
 ”着いてこいよ”
を感じて、必死に食らいつく。

心にやましいことがあると
普通にしているつもりでも
全て嫁さんにバレている。

大会の前に調子がいいと張り切っていたら
大概潰れ、
あかんかったと嫁さんに伝えたら、
“そうちゃうかと思ってた”
と、嫁さんの方がよくわかっている。

お医者さんの先生は
本人にはがんであることを伝えないでくださいと
家族から頼まれ、
先生から本人には言葉では伝えていないが
先生自身は伝わってしまっている、と感じている。

物事は言葉で伝わるのではない様子
言葉の内容と態度が異なっているなんて、相手はきっとお見通し。

私達の身体からは
 ホルモンか、氣か、
とにかく何かが出ていて、
相手の人にはきっと伝わってしまうのだと思います。

とにかく、伝わるのよ。本人が感じたり思っていることは。
サイコパスだったら別だけど。

私は今頃言っているが、
きっと若い頃からわかっている人もいるのよね。




なんか私の頭 おかしくね。 大仏化してますw
4:15ペース走 2回目、1回目で先頭を走る私達
ハニーアクションをゲットして喜んでいるはずが、疲れているw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す