【長居ウィンドは祝福の場】 No.6291

【長居ウィンドは祝福の場】

長居ウィンド 4:30 20km 1:29:40 平均心拍数 161

 22:24
 22:24 44:48
 22:24 67:12
 22:27 89:40

奈良マラソンが終わり、雨予報というのもあり、参加者は少なめ。

しかし、奈良でお会いした方々に気持ちを伝え

ネットでラップタイムを見て応援してくれた方々から感想を伺い、

 そのお陰でなんとか走れました

と、私からもお礼を伝える。

思いの外 ネット経由で応援してくれた方も多かった様子

ネットで応援してて、潰れちゃうと、
次のタイムが上がってこない残念さを体験しているだけに
少しは期待に応えられたのかなと、ホッとしています。

走りながらも奈良マラソンの感想会

それぞれひとつ2つクラスを落とし、
楽ちんに走っていた様子です。

このようなコミュニティがあって幸せだわ。

日曜日は通常運転の 4:30 30km に復活です。
ゆるーく積み上げます。




40km手前 終盤はアゴが上がり上に走っていきそうな写真ばかりです。後ろ姿だけかろうじて見れる。ラストも格好良く走れるようにしっかりと鍛えます。 応援ありがとうございまーす。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す