【したいこととやってほしいこと】 No.105

【したいこととやってほしいこと】

“早くご飯食べて、公園に行こうな。”

と、言ってしまった親父。

もうチビは頭の中は公園で遊ぶ事でいっぱいです。

ワクワクして、はしもスプーンも手につきません。

公園に行くためには、

1、ご飯を食べ終えて、

2、歯を磨いて、

3、着替えてから、

やっと出発なのだけれど、

そこまで、が、大変。

したいことと、やってほしいこと を一致させる、

というのは、むつかしいのお。

000:000:000 14/62/1028 8日






【したいこととやってほしいこと】 No.105」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    分かります分かります。

    ちょっと、意味合いが違うかもしれませんが、

    ”お風呂はいりなさーい”(相棒)

    タイミングよく、私が、テレビを漫画に切り替える。

    子供たちが、すっぽんポンで、漫画を見てる。

    相棒に怒られる。(←私が)

    ごめんなさーい。

コメントを残す