【15km 走ったが時計押し損ね】 No.6332

【15km 走ったが時計押し損ね】

水曜日長居勝手練習 5:00ペース 15km 1:13:53

伴走で 5:00ペース 15km

気楽な感じで走ったら、自分の時計をスタートさせるのを忘れてた。

1kmから押そう、と思い直すものの

 押したつもりがピピッって

2度押しみたいになってしまって

画面を見ても眼鏡かけていたら何書かれているかようわからん。

私の時計のせいでもう一回スタートからやり直し、というわけにもいかないし

ちょっと粘ったけど、1周で諦めて伴走に専念しました。

キロ5分という話でしたが

一度 5:00 で
それ以外は全て5:00を切っている。(ブラインドランナーの時計)

ラジオのようになんやかんやとお話しながら
順調に走れました。

家に帰って確認すると
運動量、歩数などは走ったように増えているが
走った直後やのに
 体力 100%
やし、やはり走ったうちにはカウントされていない様子

まあいいや、今日も少し楽なメニューだし、氣にせず進みます。





夕日の下半分はもっと赤く見えてベロが出てるみたいだったのだけど、うまく写らないものね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す