【2日連続で伴走の巻】 No.6333

【2日連続で伴走の巻】

長居ウィンド 4:30ペース 12km 54:08 平均心拍数 151

22:34
22:36 45:10
8:57 54:08

昨日とは別の人の伴走

当初の練習内容は
 4:30 で 6km を 2セット

意図としては
 ほぼほぼ最高出力でどこまで4:30列車についていけるか

なので 2本 に分けているのだそうです。

が、走り出したら6km手前で

 止まらずそのままで。 最高12kmまで行けるところまで行きます

とのことだったので、練習内容を変更し、そのまま走り続ける。

 ポイント練習に向けて調整し、しっかり走れ、大変満足度が高かった様子です。

そもそも、なぜ私が積極的に伴走をするかと考えるに

 私でお役に立つのなら、どうぞお使いください

と思っているところがあって、

 声をかけていただけるのであればなんぼでも喜んで伴走しよう

と肝に銘じているところがあります。

 昨日もお役に立てたようで良かった。

 また声をかけてね。

日曜日は理屈ではないのですが

 4:00で20km

走りたい私がいて

 長居 9時スタート

で、走ります。

ズームフライ3で疲労が残るのは嫌なのでカエルちゃんを導入します。

ちゃっと走って、風呂に向かいますよ。




現在の厚底トリオ カエルちゃん 出番ですよ。 任せといてw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す