【積み上げ継続】 No.6346

【積み上げ継続】

火曜日の晩は
 姫路城マラソン中止
の落ちた気持ちに追い打ちをかけるように
ポツリポツリと雨が落ちてきて
 変化走は軽く中止
にしたのですが、
水曜日の朝走ってて
 姫路城マラソンなくなったんやから練習落とさんでもいいやん
と気がついた。

手帳を見ると練習内容の予定は
 姫路城マラソンに向けて調整
に入る様子であるが、
姫事城マラソンは中止になったので
練習を落とすのをやめます。

これまで通り
 積み上げ継続
で、とくしまマラソンに向けて
再出発します。

 再 出発進行~!!




というわけで、水曜日の晩だけど、
 大泉緑地で変化走

水曜日勝手練習 45分間変化走 11.57km 平均ペース 3:53 平均心拍数 185

 速ペース2分、遅ペース1分で 15セット 45分

速ペース 遅ペース
1 3:49 4:03
2 3:49 3:57
3 3:52 4:08
4 3:56 3:56
5 3:52 3:55
6 3:48 3:54
7 3:52 4:04
8 3:54 3:58
9 3:54 3:51
10 3:47 4:02
11 3:54 3:57
12 3:56 3:53
13 3:54 3:52
14 3:49 3:55
15 3:47 3:48

今回も調子が上がらず貯金が積み上がらない。
けど、調子が出てくるまで我慢して、
ジッと走り続けていれば
 45分間を平均ペース 3:53
くらいでは走れるようになっているのよ。

暗い大泉緑地を速く走るのは怖くて
白いコートを着たお姉さんの内側を走ろうと近づいたら
内側には黒いコートのお姉さんがいたり、
遅い自転車でフラフラと向かってくるおじいさんがいたり、
暗すぎて道の端がわからず縁石に乗り上げたり、
行くの面倒くさいけど長居の方がかなり安全だな、
ということを実感しました。

手帳の練習内容は調整ベースから通常ベースに書き換えた。

これからも相変わらず少しずつ積み上げます。
また一緒に走ってください。
よろしくお願いします。




大泉緑地のゴリ男くんは 北京オリンピック頑張れ日本 ! 仕様になっています。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す