【姫路城マラソンはなくなったが】 No.6345

【姫路城マラソンはなくなったが】

姫路城マラソンはなくなったが

私にはまだ
 とくしまマラソン
がある。

しかし、姫路城マラソンが最後の人もきっといる。
目をつむれば、思い浮かぶ人は何人もいる。

今年もやるのか
 姫路城マラソンぐるぐる供養ラン

やるのなら、私も走ります。

大阪マラソンはやろうぜ。 頼むよ。
応援する。
応援したい。

なので
 2月26日(土)
に走りましょうか。

カエルちゃんを履いて
30kmまではキロ4で進んで
こないだみたいに
30kmからペースアップする。

私もこんな夢を語れるようになったのだなあ。

それとも、4:15ペースをしっかり作り、15周走りきった方がいいのか?!

ちょっとだけ悩みます。

一緒に走ってくれる人募集中です。





2年前の姫路城ぐるぐる供養ラン キロ4列車 先導車付きw
2年前と比べるとキロ4で走る時の余裕度は確実に上がっていると感じます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す