【長居ウィンド くたばりました】 No.6347

【長居ウィンド くたばりました】

長居ウィンド 4:15 20km 1:24:49 平均心拍数 169

21:11
21:08 42:20
21:13 63:33
21:15 84:49

昨日の変化走が効いていて、9kmぐらいで
 もうすでに下がりたい。

15kmからフリーになっても皆着いてきている様子だったので
17km手前で
 私遅いから抜いていってくださーい
と声をかける。

みんなが抜いていってくれて
少し気楽になって
前半の薄皮貯金があるから大丈夫と
周りの人に声をかけながらゆっくり走りました。

また学んじゃった。
 おっちゃんは2日連続でポイント練習したらアカンね。
積み上がるよりくたびれる方が大きいような氣がします。

よし やっぱりぼちぼち行こう。





落ちて上がる。こんなのはあかんね。デコボコがあって上の方で留まっているのが好調を継続する秘訣だと思います。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す