【変化走の速ペースが4:15(@_@)!!の巻】 No.6352

【変化走の速ペースが4:15(@_@)!!の巻】

大泉緑地火曜日勝手練習 45分間変化走 11.36km 平均ペース 3:58 平均心拍数 162

 速ペース2分、遅ペース1分で 15セット 45分

速ペース 遅ペース
1 3:49 4:10
2 3:46 3:47
3 3:50 4:22
4 3:55 3:47
5 3:53 4:14
6 3:41 4:05
7 3:57 4:15
8 4:12(@_@)! 3:54

9 3:53 4:29

10 3:55 4:06

11 4:02 4:05

12 4:15(@_@)!! 3:57
13 3:58 4:09
14 3:56 3:44
15 3:51 3:44

前日の金剛登山氷瀑ツアー
 気分的にはリフレッシュできた
が、
 身体的には疲労を背負った様子
で、
走り始めから、身体が動かない。
(朝のjogから太腿の前が張っていたのはわかっていたけどね(笑))

速ペース2分、遅ペース1分なら2セット6分で1500m進むのが
キロ4分の目安だが、
貯金が貯まるどころか、走るにつれ、借金がかさんでいく。

 ぎょえー、今日はだめだー
と思いながらも、なんとか走り続ける。

やっとこさ走りきって、靴紐を緩め、上着を着て
 プロテイン、バナナ、アミノバイタルを飲み
帰りのダウンjogをしながら、自分に訊く。

 今日は頑張りましたか?

 頑張った。

とのことなので、よしよし と思い、家に帰りました。


帰宅して、スマホにデータを移し、答え合わせをしてみたら、
速ペースのところで そんなバナナ の
 4:12(@_@)!  4:15(@_@)!!
そんなに遅かったけなあ。
(もはや思い出せない)

心拍数のグラフを見てまた愕然とする。
前半15分はいつもどおりだが
後半15分は全く心臓が仕事をしていない。

私の気持ちは心臓さんに伝わっていたか。

こんな日もある。
止まらずに走りきった。
ここからもきっと上がるさ。




何この心拍数 後半、だめだこりゃ、と思いながら走っているのが一目瞭然じゃん(笑)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す