【2/26(土) 9時00分発 4:15列車を運行します】 No.6353

【2/26(土) 9時00分発 4:15列車を運行します】

2/26(土) 長居公園周回道路スタート地点 9時00分発 4:15列車を運行します。

長居公園周回道路を15周し
到着予定時刻は
 11時59分
乗車時間は
 2時間59分20秒
です。

・年に一度はサブスリーしなスッキリせんわ
・とくしまマラソンに向けての距離走を兼ねて
・今までしっかりと練習を積んできたから力試しに
・大会なくなったけどいっちょここでサブスリーしようか

いろいろな動機がありますが
皆で走ればきっと楽しい。
(私は楽しく走るのが大好き(笑))

メインの運転手は私が務めるつもりですが
余裕がある方はぜひ近くを走って下さい。
私が心強いです(笑)

遅ぶれだと3時間を超えてしまう可能性もありますね。
書いているだけで緊張してきた。

こんなときは
 薄皮貯金走法のスペシャリスト
に隣を走ってもらいたいなあ。

27日(日)は大坂の街を走るプロ、実業団の選手を応援しましょう。


私 思ったんですが、大阪マラソンは
 大阪府民限定にしても数が多いから
市民ランナーは全員走れないのでしょうが
速い人ばかりが走れるのは、あまりにもつまらない。

応援する楽しみもあるのだから
 12月生まれの人限定
 未年の人限定
とかにして、寛平ちゃんとかにダーツを投げて決めてもらえばいいのにねえ。
そしたら参加者は12分の1に減る。

これぐらいのユーモアがあってもいいんと違う?





今年はここには草も生えていないが、2021年2月の水仙



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す