【新しい飲み物を開発しました】 No.6355

【新しい飲み物を開発しました】

朝起きたら
 ゴマをすって白湯を入れたり、
 そこに梅干しを追加したり
していましたが、
ここに来て、新顔が増えました。

 カップに煮干しを一掴み入れて白湯を注ぐ

うーん、出汁の味

以上です(ニヤリ)




今日の記事って手ぇ抜いてへん?! そう?一所懸命書いたけどなあ。 そうかあ?! あ、そうそう、昨日のカーリング準決勝見た? 見たよ。皆かっちょよかったなあ、しびれたよ。 日曜日も応援しような。 しようしようw
カニさんの写真を見て驚いたけど、こんなに人がおったん? カニさんが”4分15秒”の声をかけた時のブラックホールのような状況に見えたのが”幻か?!”と思うくらいの盛況やな。
走り出せばペースのことしか考えてへんからね、っていうか、性格的にもあんまり後ろ見ないw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す